サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

バビロンの大富豪(書籍紹介)

会社の方のお薦めで読んでみましたが、

おっさんが、いかにチャンスを失い、後悔をしたかが成るべくしてなったんだと思ってしまった一冊です。

 

普通のサラリーマンのおっさんなので、もう億万長者なんて夢のまた夢です。

 

でも、この本の教えでこれからの人生に勇気を貰えた気がします。

 

仕事の愚痴や金銭面で苦労している方は一読の価値があるかもしれませんよ。

 

ちなみに、おっさんが好きな教えは

「より慎重な選択こそが、大きな後悔から身を救う。」

です。

やはり後悔はしたくないですからね。

 

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか