サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

Le mans 2018 勝利の行方

GTEクラスは、安定の強さでポルシェの優勝です!!

この勝利を見ると、やっぱり911には乗ってみたいと思いますねぇ~。

一度、Rを降りて996辺りに手を出してみようか真剣に悩みます。

おっさんでも、20年前の水冷ポルシェなら買えるぞ。

維持出来るかは別の話ですがね・・・。

まぁ、今も20年前のGT-Rを維持できているので何とかなるような気もしますが。

 

おっと、話がそれてしまいましたが、LMP1クラスはトヨタが優勝しましたね。

可夢偉も走っていたので、この優勝は嬉しい限りです。

ルマンで勝つことの大変さは毎年見ているおっさんにも想像しかできませんが、

ポルシェ、アウディに勝っての優勝をしてほしかったのが本音です。

 

とにもかくにも、優勝おめでとうございます!トヨタ