サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

一攫千金狙うべからず!

新規に始めたバイナリーオプションでしたが、あっという間に資金を使いきってしまいました(;´∀`)

 

最初は少額で調子も良く、資金を3万まで増やすことに成功したのですが・・・・

 

 

 

何を思ったか(いや、一攫千金w)、男の1回のエントリーで5000円じゃぁ!!

っと大きく出たけっか、資金340円になってしまいました。

 f:id:bnr32_since2008:20180610204847p:plain


また、来月に小遣いと言う名の資金源から頑張ります。

おっさんは小遣い制なんだよね。