サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

このお茶凄い!!

今年も悪魔と闘う恐怖の健康診断へ行ってきました。

タバコをやめて、休日にお菓子を食べる様になってしまったので、ちょっと太りましたが.....

思ったほどではなかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

まぁ、体重の事は別によいとして....

バリウムを出すための下剤が効かなくて毎年苦しい翌日を過ごすのですが。

 

そこへ救世主登場です!

便秘に効くお茶があるんだけど、試してみる?との会社の女の子からのありがたいお言葉!

 

午後は普通に仕事をしながらひたすらお茶を。

効き目は5〜7時間後と人それぞれの様ですが、おっさんは6時間ちょっと位で効いてきました。

毎年、その日のうちにバリウムを排出するのが無理なので、マジで神か!!と思いましたよ。

 

来年もこのお茶に頼ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !