サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

その図々しさ、凄いな。

おっさんが出勤にバスを使ってるのは、前に書いてますが、今日はいつもの時間よりもちょっとだけ遅くなってしまいました。


そんな時間帯のお話です。


おっさんが乗るバスは、道路に向かって、右手側に並んで待っているのですが、しれっと左手側に回って、バスが来たタイミングで堂々と割り込みをしていました。


この時間帯はあまり乗らないので、普段空いているか不明ですが、今日は余裕あり乗車率でしたので、割り込まれた人達も問題無く乗れていましたが.....


混み混みの状態だったら、即ブラックリストに載せるおばさんでしたねぇ。


それでいて、終点近くまで乗っていられるアイアンハートはある意味凄いです。


でも、いい大人なので、見て分かるルームは守りましょうよ!