サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

こんなに迷惑を掛けていたとは・・・・

おっさんがタバコを捨てたのが去年の夏なので、もう少しで1年止めてることになるんじゃが。

今朝の通勤バスでタバコの臭いがキツイ人が居て、めちゃくちゃ気持ち悪くなってしまった。

 

今までは自分がタバコを吸っていてから気にならなかったけど、吸わなくなったら臭いに敏感になるもんじゃのぉ。

 

普段のバスではあまり気にならないので、雨のせいで普段バスを使わない人が乗ってきたせいだと思われる。。。。

 

今まで周りにこんな臭いのをまき散らしていたかと思うと申し訳なく思うな。

 

すまんです、今までの周りの人達と会社で席が近かった人達m(_ _)m