サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

倍返しならぬ4倍返し

トランプの中国への関税4倍返しに市場はリスク回避でドル売りですなぁ。

昨日、手元に残してしまった豪ドル円が今朝のこの発言で含み損が膨れ上がってます・・・orz

 

いつもならロスカット入れてるのに・・・。

成り行きで取引して、そのまま寝ちゃったんですよねぇ。

おっさんは普通に出勤してお昼に惨劇を目の当たりにして、午後はもうダルダル~な感じで仕事をするしかなくなりました。

 

お小遣い制のおっさんの全貯金は為替なため、このポジションが飛んでしまうと

趣味のRの維持も無理かもしれません。

 

たのむよ、トランプさん。。。。

中間選挙用のパフォーマンスなら他でやってくれ。