サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

愛車紹介(ホイール&フェンダー編)

キャリパーを大きくしたのは良かったのですが、元のホイールに収まらない!?

そんな訳で、TE37SL18インチを履かせてます。

販売元からキャリパーの型紙を頂いて、ホイール内に収まるか確認をしてから購入しました。

f:id:bnr32_since2008:20161204105910j:plain

っとそこまでは良かったのですが....

オフセット+15ではちょっとはみ出してるやんil||li_| ̄|○ il||li

そのままでは車検に通らないので、ワンオフのワイドフェンダーを作成して貰いました。

別にサイドダクトは無くても良かったんですが、ベースにするフェンダーがどれもダクトあり。

派手にならないようにダクトも同色に塗って貰っています。