サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

911への道を切り開くには!

911に興味が沸いて、色々な方もブログ等々拝見していますが、

う~ん、敷居が高いのか普通なのか分かりづらい・・・。

やはり、996前期カレラだったとしても所有していると世界感が変わるんだろうか。

 

そんな訳で、996C2前期Tip-Sを目標にしていこうと思いますが、

その資金をどうやって、捻出するかが問題です。

 

小遣いは一般的なサラリーマンのお父さんと同じかそれ以下。。。

毎月のローンは可能な範囲で1万。

まぁ、ローン自体が禁止されているのでこの案は却下。

 

投資 or 投機で一発当てるか。

20代から色々やってきましたが、中々儲からない・・・・。

生涯元本損失は多分1本を越えます(安過ぎず、高すぎない所。

大人しく貯金していれば、中古の996ターボなら買えましたね。

 

っと言う事で、少額から始められる投機をやっていこうかと思っている所です。

ロトが当たってくれればそれで終了なんですけどねwww