サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

一括購入の壁

車は一括で買うという我が家のルールがあるんですが、

これがまた中々厳しい・・・。

 

今の33Rは貯金で一括払いだったので、問題なかったんですがね。

996に乗るとなると・・・・。

乗り出し200万でも小遣いベースでは、10年経っても乗れない。

 

かと言って、33Rを手放す気にはなれないんですよねぇ。

996ターボと入れ替えならちょっと考えてしまうかもしれませんが・・・。

さすがに水冷ターボとはいえ、お値段が高い。

 

うちの子を超高価買取して貰ったとしても、頭金にしかならないですもん。

さすが、腐ってもターボ(いや、腐ってはいないですが・・・・

 

やっぱり、1回は乗ってみたいと夢見ることしかできないですな~。