サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

魅惑のライバル

現在、33GT-Rに乗っている訳ですが、やはり気になるのはポルシェです。

車好きなら一度は911に乗りたい!

しかし、そこは腐ってもポルシェ・・・、水冷でも高いんですよね。

おまけに、Tip-S(ポルシェのトルコンAT)の車体ばかりでMT車が少ない。

MT車と言うだけでもお値段が上がります。

 

当然、おっさんサラリーマンがさらっと買える値段でもなく、33Rを手放してまで欲しいかと言われると・・・・。

これまた悩むしかないですね。

RR独特の走りがツボにハマるかもしれないし、RB26とアテーサに任せた豪快な走りが恋しくなるかもしれません。

 

一番いいのは、両方所有出来る事なんですけどねぇ(遠い目

そうそう、ただ乗ってみるだけならレンタカーもあるので一度お試ししようか模索中です。