サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

愛車紹介(タービン編)

ブレーキ廻りの他に大きく手を入れたのはタービン交換ですね。

走行会の帰りの、白煙出てるよ....っと言われ、しばらく様子を見るも、明らかにタービンブロー(´;ω;`)

 

純正タービンだと思っていたら、実はN1タービン入りだった事が判明しました。

さっそく、ヤフオクでN1の中古を探すもオーバーホール前提が多いので、結局新品と変わらん....(う〜ん

 

っという事で車検だし、修理しないといけなし理論の元、東名タービンを導入しました。

f:id:bnr32_since2008:20180612202521j:plain

東名の中では一番小さいし、現車合わせはN1のままですが、補修部品として導入したので不満はないです。