サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

911購入計画を考える

世の中、そんなに上手くいくなら誰も苦労しないよと言われそうですが・・・。

小遣い制のおっさんには収入が決まっているので、投機で稼ぐしか方法がないです。

 

そんな訳で、FXで稼げたらいつ911に辿り着けるのか考えてみました。

土日は相場が動いていないので、大体の営業日は240日位。

 

1日千円稼げた場合:240×1,000=240,000

年間24万の利益です。

まぁ、そこから税金が引かれるので簡単にするため20万だと考えますか。

1日2千円ならその倍で、40万。

毎年40万の副収入があれば、5年で200万!!

996C2の過走行車なら買えそうです。

 

それにしても、ほんとに皮算用ですね・・・・w

国内FXを選択するのは、分離申告課税になったからですね。

損が出ても確定申告で3年は利益と相殺出来ますから。