サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

夢を見るならトコトン見よう!

前日に200万のカレラならなんて書きましたが、

まだまだ悩み中です。

 

そんな訳でゲームでRと乗り比べをして違いを模索中ですw

普段ゲームはあまりしないのですが、Forzaシリーズだけは毎回購入しています。

 

他のゲームと違い、随所にこだわりが詰まっているので、車好きとしても満足な作品です。

 

っと、本題はゲーム紹介ではなくて・・・。

911の感覚ですね。

収録されている車種が限られているのですが、

チューンドR32

964ターボ

997後期ターボS

の3車種をノルドシュライフェで乗り比べた結果、おっさんはノーマルカレラでは満足出来そうにありません.....

 

基準がチューンドRにあるからですが、おっさんが車とともにドライビングプレジャーを感じるのは、ターボ、GT3くらいじゃないでしょうか。

 

996ターボTip-Sでも500万オーバー!

今は、33Rを乗り倒して、ひたすら購入資金を貯めるしか無いですね。

 

もしかしたら、996C2で満足出来るかもなんて思っていましたが、S15ですらタービン交換、現車合わせの350ps仕様だったので、300psの996C2では物足りなさそうです。

 

パワー命では無いですが、上を知っていると中々ローパワーには戻れないようです( ̄▽ ̄;)

 

長々書いた結論としては、ポルシェに乗るならトコトン上を目指せ!!です。