サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

カレラ、カレラ4、どっちがいいんだ?!

最初は純粋にRRを楽しんでみたいと思ったおっさんだったけど、

経済事情がそれを許してくれないので、カレラ4の1台体制もありなんじゃないかと思い始めてます。

 

RRの感じは残しつつも、四駆なので雨の日も安心って!

ただし、300psの四駆だと違うとわかっていてもRと比べてしまいそうな自分がいるんだよなぁ。

 

一度、32RのエンジンブローでRを落ちてエボ6に乗っていた時代があったんですが、

どうしても、FFベースの前が引っ張る感じが耐えられなくて、Rに逆戻りしちゃったんですよね・・・。

 

そう考えれば、RRベースの四駆なら後ろから蹴飛ばされる感覚は残してくれていると思うんですが。。。

 

やっぱり簡単に乗り換えが出来る車でないこては確かですね。