サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

911への入門にはどうするべきか

これも正解がない問題ですが。。。。

1.33Rが高値で売れれば、追い金を入れて過走行の996ターボTip-Sを狙う。

2.乗り出し200万で済みそうな996C2Tip-Sを探してもらう。

  この場合、期間限定で2台持ちにするつもりなので、

  Rと911のどちらがこれからの自分に合うか決める必要あり。

3.今はとりあえずひたすら貯金をする。

 

っとまぁ、この位の選択肢しかないのが実情です。

知り合いの知り合いに911乗りが居ないか聞いて回っているのですが、

これが中々いない(当たり前だけど

 

身近なオーナーさんの生の声を聴いてみたいんですがね。