サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

祝日の際のお仕事

特に困ったことはないのですが、唯一失敗するのが通勤のバスです。

祭日運行になるため、いつも通りに家を出ると、バスが来ない。

 

今日のやってしまいました・・・・。

寝る前までは祭日だから、祭日運行だからちょっと遅く出ても大丈夫だよなぁっと思っていましたが、朝起きたらすっかり忘れて普通に出勤していましたw

 

やはり、日ごろの習慣の方が勝ってしまいますね。

早く来ても得することはないのですが、遅刻をすると大変ですからいつも通りに過ごす方が大切かもしれません。

 

バスもたかが20分前後の誤差ですしね。