サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

最新は最良!

「最新は最良のポルシェ」なんて話はよく聞きますが、

最近はポルシェ公式HPから取扱説明書をダウンロードできるんですね。

いつの時代からオンボードコンピュータの管理が厳しくなったのかは不明ですが、

電子データでスマホに入れて、取説を持ち歩けるのはありがたい。


車の取説なんて読んだ事などないですが、セキュリティ関係の部分は頭に入れておきたい!!

ま、乗れたらなんですがw

 

知らずに運転して、セキュリティアラートを鳴らして、路上ストップして涙していそうです。。。


実際、33Rの時にクリフォー○でやったんですけどね( ̄▽ ̄;)

深夜に積車を呼ぶ羽目になってしまったのはいい思い出です!