サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

買えないけれど....

実際に見て見なければ何も分かるまい!!

っと言う事で、996ターボを見に行って来ました。

 

店長さんに冷かし具合を確認を確認されつつ帰途に着いたのです。。。

 

が!!

 

我が家の大蔵省からメールが!!

 

本気で購入する気があるなら、ローンを組んでもいいと!!

もちろん、Rは手放して、ローンの早期返却に当てるのですが。

 

この角度がたまらなくセクシーで、一発で魅了されたのは間違いないのですが、トルコンATの車に耐えらるのか不安です。

f:id:bnr32_since2008:20180714152013j:plain

 

しかし、よくよく考えるとTips-Sが420psを受け止めているので、

国産のトルコンATとはちょっと違うのかなぁっと思うのでした。

 

今の33Rが400psには届かないくらいの馬力ですが、ツインクラッチ(たぶん、トリプルではない)のハンクラに気を使ったり、クラッチ交換に結構な金額が掛かるのでイージーにハイパワー車に乗れた方がおっさん的にはありかもしれません。