サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

とある休みに その2

対応して下さったのは、なんと店長さん!!

996をひとしきり眺め、運転手に座ってみてレザーシートは苦手かもっと思ってしまうおっさんでした。

 

アイドリングも安定していて、かなり欲しい度が上がっていましたが、Rがかなりの額で売却出来ないと無理だ・・・。

 

店長さんに購入に対しての本気度を聞かれましたが、素直にRの売却額次第だと伝えました。

購入意欲だけは100%なんですが、いかんせん維持して走れないと意味がないですからね。

 

名残惜しかったのですが、お昼も近づいていたので撤収。

ふと携帯を確認すると・・・・

 

つづく・・・