サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

とある休みに その3

携帯を確認すると、相方さんからメールが!

「気に入って、お買い得だと思ったら連絡をしてくれ」と!!!!

 

すでに、現場を後にして車は走り出していましたが、

まずは相方さんへ急いで返信です。

 

フロント側からの左斜め45度からの写真付きで、物凄く良かったこと、メチャクチャ気に入ったことを伝えました。

 

焦り過ぎで金額を書き忘れてしまい、相方さんから「それでいくら?」とお問い合わせが。

 

素直に金額を伝えると、「それはローン組まないと無理だね。」との返信が!?

まさか、ローンを許可してもらえるのかなんて事が頭をよぎりましたが、

相方さんは車を買うなら一括派です。ローンなんて許してもらえるはずがありません。

 

33Rを購入した際も、おっさんが必至で貯めたへそくり諸々で一括支払いでしたので。

 

メールのやり取りでは埒が明かないと踏んだ相方さんは、

帰って来たら、ゆっくり話をしようとの事。

 

もしかしてのチャンスがやって来たのかもしれません!!

 

つづく・・・。