サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

とある休みに その4

車を出して貰った友人にお礼をして、早速、家族会議開始です。

 

まずは、おっさんが持てる知識を全て相方さんにぶつけて、996と言うよりポルシェを理解してもらう事に。

 

とりあえず、おっさんの熱意を伝えねばw

つまるところ、チューンドRと比べて必要以上に神経質にならなくても良いこと。

Tip-S(AT車)になるので、今よりも運転すること(肩を痛めてから、フルバケMTがつらいおっさんorz)

維持費はちょっと高くなること(排気量が上がるので)

等々の説明を終えて、頭金を出せるならローンをしても良いとの許可が下りました!!

 

だたし、おっさん的に気になることが・・・

 

つづく・・・・