サラリーマンが夢をみたって良いじゃないか!

40代を越えたサラリーマンが妄想等々を色々と呟きます。

狙うはターボ!!

なんだかんだ言って、やっぱりはじめは996C4かターボの四駆狙いが良いかなぁっと思い始めています。

 

33Rのアテーサに慣れてしまっているので、996も四駆の方が安全だろうと言う安易な考えですが・・・。

 

始めはRRを楽しむのがメインだったはずなんですけどねぇ。

人の心変わりとは恐ろしい(いや、おっさんだけか

 

予算によりけりと我が家の大蔵省次第ですが、元がチューンドRだっただけに、パワーで不満が出ないようにターボ希望ですw

 

夢と妄想はいくらしても問題ないですしねぇ。